よくある質問

Q

オンラインサロンとは何ですか?どんなことをするのですか?

A
スマートフォンアプリ(Zoom)を使用して、1名から最大10名でビデオ通話を行いながら、日々の治療(カイロプラクティック)に対する相談やご質問にドクターがお答えします。
Q

オンラインサロンは誰でも参加できますか?

A
カイロプラクティック施術者であれば誰でも参加できます。 (小倉D.C.のセミナーを受講したことがある方も歓迎。)
Q

チケットを購入しましたがメールが届きません。

A
幾つかの原因が考えられますので、下記を順番にご確認ください。 1. 迷惑メールの設定により、迷惑メール扱いとなっている場合。  →迷惑メールフォルダをご確認ください。   2. メールの受信容量不足の場合。  →不要なメールを削除していただくと受信できる場合があります。 3. ご購入の際にご入力いただいたメールアドレスが間違っていた場合や、メール受信拒否設定に該当した場合も、メールが届きません。  →「@stores.jp」と「@tiara.ocn.ne.jp」の受信許可設定を行ったうえで、お問い合せください。  お問い合せはコチラ「https://dr-ogura.stores.jp/inquiry
Q

電子チケットが表示されません。

A
・お支払い手続きが完了しましたら表示されるようになります。  (銀行振込は開催前日までに支払いを完了してください) ・「このページはスマートフォン専用です」と表示された場合は、受信した注文内容のメールをスマートフォンへ転送してご確認ください。
Q

銀行振込の振込期限はありますか?

A
ご購入いただいてから、3日以内にお支払いが無い場合は自動で注文がキャンセルされます。 また、お振込みはオンラインサロン開催日前日までに完了してください。 (支払いが完了しなければチケットが表示されず、オンラインサロンに参加できません)